mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新しいメガ☆

f:id:mareeen:20210618091226j:plain

妹が泊ったので、久しぶりに朝マック

妹:あんた何にする?

mareeen:ん?メガホットドッグ・・・

妹:え?大盛りやめたって言ってなかったっけ?

mareeen:だって、メガは大盛りじゃないじゃん・・・。

f:id:mareeen:20210618091248j:plain

ちなみに妹は普通のホットドッグ・・・。 大きさの差は如何に?

f:id:mareeen:20210618091302j:plain

まぁ、遠近法???でかなり大きく見えてるけど・・・ メガマフィンに比べたら軽い軽い!

しかし、初めて食べたマックのホットドッグ。 なかなかやりますな。

パンがフカフカでソーセージはパリッとジューシ~♪ 朝しか食べられないのが残念です。