mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっと早いけど・・・メリークリスマス☆

f:id:mareeen:20210611230337j:plain

忙しい、忙しいと言いながら・・・ ついつい、こんなことをしてしまう・・・

夜中にセットを作って撮影・・・あ~楽しい♪

いい年をして、人形遊びかよ?って言われそうですね・・・:emojiface_glad2:

でも・・・

いくつになっても遊び心を失わない自分がちょっと好き:emojiheartsmall:

今年は喪中なので、新年バージョン:emojion:ではなく、クリスマスバージョンにしてみました♪

この時期、さすがに着せ替えを楽しむ余裕は無く・・・ このリカちゃんは再登場ですね・・・:emojiface_koma:

あ・・・ちなみにわたるくんは着たきり・・・冬でも半袖野郎です。

さ、お仕事、お仕事!!

皆さんのお家にサンタさんが来ますように:emojiairplane: