mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あれ・・・いつの間に・・・☆

f:id:mareeen:20210603114025j:plain

気が付いたら・・・ さっきので2000アップしてました。

2007年12月8日に『はじめまして』:emojion:をしてから・・・ 早4年・・・間もなく5年目を迎えようとしています。

思えば、いつも順調にアップしていたわけではありません。

仕事でイヤなことがあって気分が乗らなかったり・・・ 何もかもイヤになって・・・長い間休んだりもしました・・・反省:emojiface_koma:

でも、サボりながらもよく続いていると我ながら感心します・・・

こんなオバハンのブログを読んでくれている方がいると思うと、 うれしかったりするから:emojiface_glad2:

私のブログを読んで「元気をもらってる」と言って下さる方々がいます。 一方、私が落ち込んでいると励ましのお言葉をいただいたりします。

こんなオバハンの一喜一憂に付き合って下さって・・・ 本当に、心から感謝します。

これからも末長くよろしくおねがいします。

画像は・・・ ホールフーズのケーキ!

間もなくやってくるモーハブロガー5年目の誕生日の前祝いです!! 節約中につき、画像で我慢!!