mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

空腹と闘っております・・・☆

f:id:mareeen:20210525225725j:plain

食べる量をセーブし始めてから・・・ 二日が経ちました。

えっ?! まだ二日???

人並みの量にしただけなのに・・・ この空腹感はいったい何なの・・・?

自分のブログ画像でお腹がグ~グ~ 慣れるまでの辛抱ですよね・・・:emojiface_tear:

他のことに集中するのが一番なので・・・ テレビも極力観ずに・・・書斎で過ごしております。

一番時間を忘れられるのが家計のシュミレーションですが・・・ 逆に夜更かししてしまう始末・・・:emojiface_koma:

実家に行くのも一つの手です。 母と一緒に食べるとなると・・・ 18時に夕飯ですからね:emojiface_delicious:

でも・・・何かを忘れているような・・・

ハッ!英語の勉強だ!! それから、本格的な準備もね!!

あ~ん、結構忙しいわ~~~ 空腹を忘れられるといいんだけど・・・:emojiface_settledown: