mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カロリーさ~ん☆

f:id:mareeen:20210611100314j:plain

さて、出発まで20日を切りました!!

さすがに心配になってきました・・・

いまだにカロリーさんから意思表明がありません。

エアーは直前でもキャンセルできますが・・・

大丈夫かなぁ???

彼女にもいろいろ事情があるので、私から催促はしないつもりです。

とりあえず・・・ 今は思うままに行きたい店とかをピックアップしています。

さあ、どうなる?! 初ハワイ一人旅か?

画像は、ノースでカロリーさんが手なずけた(完全降伏させた)わんこです。 この子もきっと待ってるよ:emojiface_glad2: