mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マヨネーズと言えば・・・☆

f:id:mareeen:20210524083901j:plain

先日、久し振りに会ったカロリーさんが・・・ らしからぬことを言ってました。

「いつもカロリーハーフを使ってたんだけど・・・  特売で普通のを買ったら・・・  格段に美味いですね~~~:emojiface_glad2:」

えっ??? 当たり前じゃん!! っていうか・・・ なに『ハーフ』なんて食っちゃってるのよ!!

という私も・・・ ハワイでは気を付けなくちゃ・・・ マヨネーズ天国だもんね・・・

画像は低カロリーのものらしい・・・ 美味しけりゃいいけどね~:emojiface_settledown: