mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マハロキッチンその2☆

f:id:mareeen:20210611100211j:plain

マハロキッチンは比較的こじんまりとしたハワイアンレストランでした。

若いカップル、中年の夫婦、昼間からワインを飲む優雅なおばちゃんグループ、若い女性のグループなどでテーブルは埋まっています。

店内は一生懸命『ハワイ』を演出してるんだけど…何かが足りない…

私の個人的な印象では… 多分、音楽…

欲を言えば… ハワイアンミュージックが流れていると嬉しいんだけどなぁ~

あと… 店員さんの制服…袖無しのムームーが寒そうでした。

アヒポキ丼(980円)は牛丼並の早さで登場! (言い過ぎました…)

マグロとアボカド、ワカメ、熱を通したオニオンのポキ?が乗っていました。

私の中のポキ像とはちょっと違いますが、ヘルシーでよいかと思います。

唐辛子がピリッと効いてました。

とてもお上品な盛りなので、ガッツリいきたい時はもう一品どうぞ!

フレンチトーストやパンケーキもあるので、次はお茶かな?