mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パレオの活用法☆

f:id:mareeen:20210611122639j:plain

ビーチではパレオが大活躍です。

この年になると・・・ 出来るだけ肌は焼きたくないものです。

顔とか腕は結構念入りに日焼け止めを塗ったりするけど、 足って意外と無防備じゃありませんか?

ビーチで昼寝が定番の私たちは必ず足の先までパレオをかけて寝ます。 これで、うっかり日焼けがある程度防げます。

でもね、気をつけなくちゃいけないのが・・・色・・・ 黒だと熱くなっちゃって寝られたもんじゃありません・・・

その他、ビーチでの安眠グッズとしては・・・

◆ゴザ ◆ホテル貸出しのビーチタオル(主に枕として使用) ◆日傘(顔&上半身日焼け対策) ◆サングラス

これで万全です!

泳いだ後はシャワーを浴びて、 パレオを身体に巻きつければ、そのままホテルに帰ることも!

ジャグジーに直行したい時なんかとっても便利です:emojiface_delicious::emojigoood: