mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

紫外線注意☆

f:id:mareeen:20210608112634j:plain

いや~、昼間は暑かったですね~。

千葉県は風も強かったので、 日傘が役に立たず・・・大変でした。

そろそろ本格的に日焼け止めを塗らなくちゃ!

今回ハワイで気になったのは、 日焼け止め度数が非常に高くなっているということです。

110って何なのさ? 見たこともありません。

実際、私も100ってのを買ってみました。

う~ん・・・ いまひとつ効果が実感できないのは気のせいでしょうか?

今年はいつもよりだいぶ焼けちゃいました・・・。

過信がまずかったかな・・・:emojiface_settledown: