mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

欲しいけど買えず・・・☆

f:id:mareeen:20210604081445j:plain

ビーチでは・・・

サングラス、ラッシュガード、パレオ、日傘&足袋・・・ と、いつものように完全防備のつもりでした。

日焼け止め指数100っていうすごい日焼け止めも塗ったしね!

ところが・・・気が付くと・・・案外焼けちゃってます。

なぜ??? いてもたってもいられず、ビーチ帰りに『ネオプラザ』に駆け込みました!

そして、アドバイスを受けながら注目したのがコレ!!

肌に優しく、塗り心地もよい! その上トロピカルないい香り・・・

これならこまめに塗り直す気にもなれます。

ただ・・・ しまった!!

もともとワイキキビーチには最低限の現金しか持って行きません・・・ $32.99すら持ち合わせていませんでした。

売り切れないで待っててね~~~!!

ということで、後に買ったのがコレです。

次回、もちろんリピートです!!

あ・・・良く見ると箱を逆さにして撮影してました・・・:emojiface_settledown: