mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

レッドマンゴ~~~カモ~ン☆

f:id:mareeen:20210615092223j:plain

これも食べたかったっす!

カロリーさんが、 「こんなのおやつの内にも入らない!」 と言っていた、レッドマンゴーのフローズンヨーグルトです。

おやつの内にも入らないんだから即発注!!

マンゴー、パパイヤ、ブラックベリーをトッピング! オォ~~~、ゴージャス:emojispark:

f:id:mareeen:20210615092247j:plain

なんて美味しいの~~~:emojiheartsmall: ヨーグルトの酸味が強調され過ぎずクリ~ミ~♪ 皆さんの評判通り、これは美味いっす!!

ん・・・ちょっと・・・マンゴーが固いなぁ・・・惜しい・・・ 看板なのにね・・・

f:id:mareeen:20210615092311j:plain

おやつの内に入らないどころか・・・ なんだか呼び水になっちゃいました・・・

あ~、もっと食べた~い!!