mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

mareeen的病気の判断・・・☆

f:id:mareeen:20210611123528j:plain

えっと・・・

恥ずかしいので聞き流して下さい・・・。

自分で言うのもなんですが・・・ 意外と体力はある方だと思います。

たま~に不摂生から不調を感じることはありますが・・・

実は私、滅多なことでは薬は飲まないんです。 だから、最低限の薬しか常備していません。

だって・・・ ちょっと具合が悪いなぁ~って思ったら、コーラ飲むと治っちゃうんだもの。

逆に、コーラでダメな時は病院行きです。

会社でそれを言うと笑われます。 「コーラで治れば世話は無いよ・・・」・・・ってね・・・

ベロベロに酔っぱらって気持ち悪くなってもコーラで復活するよね? 私だけ???