mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

赤坂璃宮監修☆マンゴープリン♪

f:id:mareeen:20210624172212j:plain

午前中、眼医者さんに行ってきました。 昨日から、なんかできものができちゃって・・・。

土曜日は混んでるね~、10時に着いた時には既に104番目・・・。 でも、とってもいい先生なの。

ところが、今日通されたのは別の診察室・・・。 ちぇっ、院長先生じゃないんだぁ・・・がっかりして部屋に入ると・・・

おっ!若くてイケメン!ラッキー!や~りぃ~♪(現金な私・・・) すっごく優しくて治療も丁寧だったよ!(男前に弱い私・・・)

「疲れからきているので十分栄養と睡眠をとって下さいね。」

えっ?睡眠はともかく・・・これ以上栄養とっていいの???(そういう意味じゃ・・・) お医者さんが言うんじゃ仕方ないよね?

・・・と都合良く解釈した私は、おやつを買い込みました!(栄養?) その一つが『赤坂璃宮総料理長監修マンゴープリン』!マンゴー39%配合!

f:id:mareeen:20210624172228j:plain

TOPは開けたところ・・・。

そして・・・どうだっ!!とろっとろだよ~~~!

f:id:mareeen:20210624172247j:plain

この濃厚さが伝わると良いけど・・・。 果肉もたっぷり!そうとうマンゴーですよ!!

今までに食べたマンゴープリンの中でもかなり上位かも!! これで250円はお得なんじゃないかしら? ぜひぜひ、お試し下さい!!

一緒に買ったあずき茶も美味しかったよ~。

f:id:mareeen:20210624172306j:plain

ノンカロリー、ポリフェノールたっぷり!!小豆の香りがいいかも。甘くないよ!

さて、夕飯も栄養とらなくちゃね!・・・コラコラ・・・。

あ・・・薬もこんなにもらったよ・・・。

f:id:mareeen:20210624172336j:plain

そりゃ、このくらい書いてもらわないとわからなくなっちゃうよ・・・。 早く治れ~!!