mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

出発前最後の日曜☆

f:id:mareeen:20210611123437j:plain

さ~て、今日はできるだけ荷造りをしなくちゃ!!

今回のことで急な病気の怖さを実感したので、 風邪薬と下痢止めは絶対持って行かなくちゃ!! 胃薬は・・・いいかな?

かつて私は甘い考えで現地で薬を購入して飲み・・・ 心臓がバクバクしちゃって寝込んだ経験があります。

いくらデブ~な私でも、日本人にはやはり強烈なのかも知れません・・・。

ネイティブの話によると、昼用と夜用の風邪薬があって、 昼用はメチャメチャ効く成分が強くて、夜用はぐっすり眠れる成分が強い・・・

私はきっと昼用にやられたのですな・・・ 「ヤバイ」・・・って思いましたよ。

さ、テンション上げていくぞ!!

今一番食べたいのはコレです♪