mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ここに泊ります☆

f:id:mareeen:20210611123724j:plain

昨年はサンドビラの『プアレイラニ』に泊ったのですが、 一昨年に戻って今回はまたアンバサダーにしました。

私たちのお決まりのビーチポイントに行くにはちょっと遠いんだけど・・・ バスを利用するにはとっても便利なんです。

カパフルの帰りなんて目の前で降ろしてくれるし・・・ チャイナタウンに行くのも便利!! もちろんドンキなんかもね!!

私たちの活動には合ってるのかも!

一番気に入ってる点は・・・ やっぱりリーズナブルさかな?

私たちは宿泊費を抑えて他に回す派です!!

今回は外食をしたいお店が多いので、あえてキッチン無しにしました・・・ ま、不便だったら、来年からまたキチネット付きにするさ:emojiface_glad2:

さあ!いよいよ今週だ!!