mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

予約しちゃった☆

f:id:mareeen:20210617070117j:plain

来週はいよいよ手術・・・今日は入院前最後の出勤です。

今の私を一番元気にしてくれるものって何だろう? やっぱり・・・ハワイだよね!

・・・ということで、入院間近ではございますが、 まずは2月のホテルの予約をしちゃいました!!

今回は、サンドビラの『プアレイラニステューデイオ』・・・ プールサイドのキチネット付き45㎡のゆったりしたお部屋です。 ダブルベッドが2つあるのも魅力的!

今日はエアも予約する予定です。

『大好きなカロリーさんとまたハワイに行ける!』・・・何よりも励みになります。 『これでなんでも乗り越えられる!!』って感じです。

昨夜は嬉しくて、カロリーさんとカレーを食べに行っちゃいました:emojiface_settledown:

まずはおつまみ・・・ 辛~、美味~! f:id:mareeen:20210617070234j:plain

ほうれんそうとチキンのカレー。 こう見えてすごく辛いけど、かなり美味しい♪ f:id:mareeen:20210617070250j:plain

アーモンドとココナツ入りのナンは最高です!! f:id:mareeen:20210617070306j:plain