mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘い香りに誘われて・・・☆

f:id:mareeen:20210526080159j:plain

ノースからの帰り道・・・ たまたまバスのチェンジでウィンワードモールで下車しました。

乗客全員が運転手さんから前方のバスに乗り換えるよう促される中・・・ 私たちはこっちのバスに行ってしまいました:emojiface_glad2:

f:id:mareeen:20210526080214j:plain

そう、レナーズのマラサダスタンド?です。 さすが、にぎわってますね~

ちょうど数日内にカパフルのセーフウェイとレナーズに行く予定だったので・・・ まさに渡りに船です。 だって、すぐそこにはセーフウェイもあるしね!

思ったほど待ち時間は長くありませんでした。 さあ、私の番です。

f:id:mareeen:20210526080231j:plain

何にしよう・・・

f:id:mareeen:20210526080246j:plain