mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初自宅アサイボウル☆

f:id:mareeen:20210609085540j:plain

カロリーさんからいただいたアサイピューレでアサイボウルを作ってみました。

記念すべき第一号は・・・

レシピ&カロリーさんの助言を守らなかったせいで、 ちょっと水っぽくなっちゃいました。

イチゴが高かったので、彩りもイマイチ・・・

でも・・・ハワイで食べたあの味なのです!!

美味い! 夢のよう♪

どうしても今日食べたかったので、 地元のジャスコで一つだけ残っていたミキサーを、 選択肢もなく購入しました。

ラスイチだったので、なんと1200円にしてくれました!

そして・・・調子に乗って・・・

ネットで60パック(6000グラム)注文してしまいました:emojiface_glad2:

これから腕を磨きますよ!! お楽しみに!!