mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ノースで朝食を・・・その4☆

f:id:mareeen:20210610014957j:plain

やっと出会えました!!

と言っても目指す店は無くなってたけどね・・・

でも・・・ このアサイ、ただものではありません! メチャメチャ美味かったです♪

私の中では・・・ かなり上位のアサイボウルです!!

しかし・・・ 本当にちっちゃいお店・・・っていうか・・・スペース・・・

ここって・・・ 外から見てもわからないし、ご近所さんか・・・ クチコミで成り立っているとしか思えません。

ところで・・・

私とカロリーさんの勝手な認識では、 アサイはすべてを帳消しにしてくれます。(超ご都合主義・・・)

カロリーさん: 「はっ!朝、アサイを食べたってことは・・・ マイナスからのスタートですよ:emojiface_coldsweat2: 大変!!月初に返品食らったようなもんだ!!」

このあと挽回に励む私たちでした:emojiface_settledown: