mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さすがドンキ!・・・☆

f:id:mareeen:20210526093543j:plain

リーズナブルなアサイドリンク発見!!

この大きさでこのお値段はお買い得かも!!

留学中は毎日アサイボウルってわけにもいかないので・・・ こういうので日々アサイを摂取するのもいいかもね:emojiface_glad2:


さて、今日はちょっと早起きして… 津田沼にやってきました!

実はまだパソコンを買っていなかったんです。

そうだ! 津田沼ヤマダ電機LABIがある! 多分、地域で一番安いはず!!

間違いありませんでした。 だって、聞いたもん。 「ヤマダさんが一番安いわよね?」って。(笑)

しかも、用途を聞くなり… 適したものを紹介してくれました。 なので、予算の半分でおさまっちゃった!

すぐに声をかけてくれる… 私好みのお店です!!