mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久々登場☆

f:id:mareeen:20210624150719j:plain

ごぶさたしております・・・。

怒涛のGWを終えてようやくひと息。 湘南祭に行ったのがずいぶん昔に感じます・・・。

そういえば湘南祭の後、ベイクォーターに行ったっけ・・・。 (ikamさん、その節は場所を教えてくれてありがとう!)

f:id:mareeen:20210624150736j:plain

お目当てはもちろんTOPのマラサダです! ふわふわで美味しかったな~。

f:id:mareeen:20210624150753j:plain

そして、噂のライオンコーヒーは・・・ やっぱり・・・メチャメチャうっす~い!!

「カロリーさん・・・どう?」

「薄いっス・・・」

「薄いよね・・・」

でも、ここは落ち着きますね~。

こんなインテリアもありましたよ。

f:id:mareeen:20210624150815j:plain

ウクレレを弾く女性のオブジェが素敵でしょ!

ゆっくりお茶を飲みながら、フリーペーパーを読むのもいいかも・・・。

f:id:mareeen:20210624150842j:plain

ちなみに『アロハストリート』はアロハマーケットでもらいました。