mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

どんだけ貪欲なの・・・☆

f:id:mareeen:20210624213553j:plain

今日は朝から夜まで何回もカロリーさんに会いました。もちろん偶然よ! 普段は同じ会社でもめったに見かけないのにね!

「カロリーさん、湘南祭のあと、横浜でマラサダとうっすぅ~いライオンコーヒー飲みたいんだけど・・・。」

「いいですよ!行きましょうよ!」

「あっ、あとね、吉祥寺伊勢丹でハワイアンフェスティバルがあるらしいよ!」

「じゃ、そこも行きますか!・・・あ、そういえば池袋に551蓬莱も来ますよ!行きます?」

「・・・来週大阪だから蓬莱は私が買ってくるよ・・・。」

実はこれ・・・一日でやろうとしています。 無茶かなぁ・・・。 夜は浅草でスンドゥブ・・・そこまで考えてるんだけど・・・。

さてさて、本日のダイエット日記です!

朝ガッツリ、昼弁当、夜普通・・・えっ、よくわからない?

では、ランチです!! 例の魚屋さんのお弁当。

f:id:mareeen:20210624213650j:plain

今日は鮭にしました。 半ライス・・・というより3分の2ライスって感じ?

会社で食べる時はだいたいお魚弁当です!!