mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

湘南祭&アロハマーケット☆朝ごはん編

f:id:mareeen:20210624215758j:plain

早起きして行ってきました!初めての湘南祭!!

6時過ぎに家を出て、会場に着いたのが9時ちょっと前・・・。 遠い道のりでございました。

オープン直後のアロハマーケット。

f:id:mareeen:20210624215814j:plain

この時はまだ良かったけど、すぐに混雑してしまいました・・・。 でも、根性でいろいろ買いましたよ! 買ったものは追って紹介しますね!

買い物してると、だんだんいい匂いが漂ってきます。

あ・・・そういえば、朝ごはん抜きだった・・・。 お腹すいたなぁ・・・これは何か食べなくちゃ!! 何にしようかなぁ・・・。

この焼きのパフォーマンスに弱い・・・。

f:id:mareeen:20210624215840j:plain

海老も!!

f:id:mareeen:20210624215904j:plain

スパムサンドも美味しそう!

f:id:mareeen:20210624215924j:plain

KCドライブインのワッフルドック!試食したらやっぱり美味しいんだけど・・・。

f:id:mareeen:20210624215945j:plain

高っ!

f:id:mareeen:20210624220003j:plain

少なっ!

f:id:mareeen:20210624220023j:plain

結局食べたのがこちら!骨付きソーセージ!

f:id:mareeen:20210624220041j:plain

皮がパリッとしてジューシー!

そして、またまた骨付き・・・スペアリブ!

f:id:mareeen:20210624220102j:plain

あ・・・ガーリックシュリンプもつまんだけど・・・???でした。

お楽しみはまだまだ続くけど、今日はこの辺で! これから仕事なの。

もうGWは5月1日まで休めないけど、湘南祭では2日分くらい楽しんだ気分! 関西出張の後で体力的にはきつかったけどね。

あ、でも、昨日はikamさんと会えてうれしかった~。 いろんな意味で湘南祭、行って良かったです!