mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

パパイヤ with・・・☆

f:id:mareeen:20210609095453j:plain

これは初めて見ました!

パパイヤの中に詰め物が・・・ たったそれだけのことだけど・・・これは新しいですね!!

見た目のインパクトも大!! 女心をくすぐります:emojiheart:

さて、今日は期末試験です。

誰の? ・・・私のです。

英語のテストなんて何十年ぶりかしら?

mareeen:「あのぉ・・・点数悪かったら落第ですか?」 先生:「大丈夫!できますよ!!」

・・・答えになってないじゃん・・・:emojiface_settledown:

一夜漬けすらせずに試験に挑むのは学生時代と変わってなかったりして・・・ もうちょっと勉強してたら人生変わってたかな?

な~んて思わないように、良い子の皆さんは勉強しましょうね:emojiface_glad2: