mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

Ono Pops初体験・・・☆

f:id:mareeen:20210601103230j:plain

お兄さんと目が合っちゃったから・・・ 買ってみましょう・・・ これも何かの縁ですから・・・

う~ん・・・ フレーバーが多過ぎるぅ~

お勧めを聞きながら・・・ さんざん迷った結果・・・ このオレンジ色の物にしました。

お兄さんに告げると・・・ 「う~ん~♪いい選択だねぇ~:emojiface_delicious:」 お姉さんも・・・ 「これ、美味しいわよ~:emojiface_glad2:」

本当にぃ~~~??? お勧めに入ってなかったじゃん・・・:emojiface_thinks:

mareeen:「すごく辛い?」

お兄さん:「そうでもないさ。」

おねえさん:「ほんのちょっとよ。」

そう、私が選んだのはこちら!

f:id:mareeen:20210601103254j:plain

『マンゴーハバネロ!!』

これがね~美味しいんですよ♪ ピリッとした辛さが甘さを引き立てるの・・・

でもね・・・ 食べるほどに辛さが刺激的に・・・

私、結構辛いものは好きで・・・ 一般的にみるとかなりイケるクチなのですが・・・

これは・・・ 子供や辛いのが苦手な人には無理ですね:emojiface_settledown:

お店の人に、「そんなに辛くないよ。」とか「ちょっとだけ・・・」とか言われても・・・ 信じない方がいいですよ~:emojiface_glad2: