mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズで雨宿り カロリーさんの昼食☆

f:id:mareeen:20210610021254j:plain

一方、カロリーさんは何を食べたかと言うと・・・

パン屋なんだからということで・・・

ハンバーガーコンボ』$6・・・ あら?随分とお得じゃない?

このフレンチフライの盛りはハンパじゃないですね:emojipig:

*******************************

さて、小田原から戻ると地元では停電に突入していました。 停電の最中に帰宅したのは初めてです。

やっぱ、夜道は真っ暗ですね・・・ こんなに心細いんだ・・・

とりあえずお湯を沸かして、暗闇でカップラーメンをすすってたら・・・ あれっ? まだ一時間も経ってないのに停電終了~

あ~、ラーメン食べなきゃ良かった・・・