mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あの日は豪雨でした☆

f:id:mareeen:20210610021442j:plain

ノースから戻るとワイキキは激しい雨でした。

もう、傘をさしていても足元はぐっちゃぐちゃ・・・ ハワイの水たまりってハンパじゃないよね。

途中であきらめてビーサンを買ったんだけど、 これまた歩きづらいったら・・・

こんな雨の中、出掛けなくてもいいじゃん・・・ っていう挫折(というより判断?)が貴重な滞在時間の中では難しくて・・・

私たちはアラモアナ晩飯の旅を強行しました。

目指すはあの韓国料理店・・・ なんと初体験!! 今回は新規開拓のため、『アラモアナ探偵団』を参考にしました!!