mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さとりんの店☆

f:id:mareeen:20210610021028j:plain

モーハブロガー、さとりんさんのお店がオープンしまた!

以前、編集長のブログでご覧になった方は多いと思いますが、小田原の『アプリ』の一階にあります。

想像以上に本格的なお店でびっくりしました。 (失礼だな…私…)

結構な広さの店内… センス溢れる装飾…

特に素晴らしいのは選びぬかれた商品の品数の豊富さです。 しかも、お手頃価格なの♪ さとりんさんの本気度を感じました。

あ…この写真… 決してサボってるわけじゃありませんよ。 ちょっと休んでるだけ…ウソ…

そうそう、 ステキなお母様もいらっしゃいました!

たまたま私の取引先が同ビルにあるので、月に一回は顔を出すことになりそうです。