mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

私のお気に入り!ブルーハワイライフスタイルのカイザー・・・☆

ふぅ~、丑の日にかこつけて昼も夜も食べ過ぎました。 こんな日もやっぱり食べ物のブログアップはキツイ・・・ なのでスッキリさわやかアサイボウルをアップします!

ハワイ滞在中は結構頻繁にアサイボウルを食べます。 でも、美味しいと言われる店でも時間帯やその時のコンディションで・・・ 「なんじゃ、こりゃ!」と失望させられることもしばしば・・・

その点、このお店は裏切りません。

f:id:mareeen:20210521111157j:plain

アラモアナショッピングセンターの中にあります。

f:id:mareeen:20210521111212j:plain

奥のカウンターでオーダーするのですが、 途中、ちょっとした化粧品や健康食品なんかも売っていて目を奪われます。 事実、私も愛用の『ハニーガール』(化粧品)を買ったりします。

そんな中、ふと目に飛び込んできた新聞記事!

f:id:mareeen:20210521111236j:plain

スピルリナ??? なんか聞いたことがあります。 うん、身体に良さそうです。

f:id:mareeen:20210521111255j:plain

そして、なんと! スピルリナ入りのアサイボウルがあるではありませんか! その名もカイザー!!

f:id:mareeen:20210521111311j:plain

普通のアサイボウルももちろんとても美味しいのですが、 さらにすっきり感が増して美味しいです♪ まさにオトナな感じ!!気のせいかヘルシー感も漂っています。 とってもおすすめですよ~

f:id:mareeen:20210521111331j:plain

アサイはこのくらいの状態で提供されるのが最も好きで・・・ ブルーハワイライフスタイルは私にとって理想的なお店なのです。