mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

どうしようもなく肉が食べたくなったら、とりあえずコリアン・・・☆

最近、少々食生活に気を付けていたりします。 え?そのせりふはもう何万回も聞いたって??? ・・・返す言葉もございません

長年培ったマイベリーはとっても頑固で・・・ 多少の運動ではビクともしません。 やっぱり、口から入れるものが肝心なんですよね。

なので、時折ものすごく・・・ 「肉思いっきり食べた~い!」 「白飯たらふく食べた~い!」 「ジャンクフードに溺れた~い!」 なんていう衝動に駆られます。

そんな時は、それ自体は我慢せずに食べるに限ります。 トータルで調整すれば恐くない 相変わらずゆるいでしょ? ちなみに今日は肉モードでした。

さて、ハワイでは節約という別の意味で制約はありましたが・・・ 手頃な価格でガッツリ食べたい時はコリアンに限りますね! 中でも私のお気に入りは『ミカウォン』!!

f:id:mareeen:20210520224117j:plain

情報によると、移転したそうですが・・・クローズじゃなくて良かった~♪ 私はどこにでもついて行きますよ~

留学中はもっぱら持ち帰りでした。 だって、一回で食べるにはもったいない量なんですもの。 ちなみにこの時はポーク!

f:id:mareeen:20210520224142j:plain

肉がてんこ盛りですよ~ ありがたい、ありがたい・・・

f:id:mareeen:20210520224204j:plain

そして、反対側から見ると・・・ おかずの充実っぷりがすごい!!

f:id:mareeen:20210520224221j:plain

おかずはある程度好みを聞いてくれます。 私は「これ!」とは指定せずに、 「辛いのが好き!」とクエスト! すると、辛いのを加えバランスよく詰めてくれました!

どれもこれも本当に美味しいです。 しかもたっぷり2食分はありますよ!

移転後の様子は次回レポートするとして・・・ この時点でポークは10.42ドル、チキンは9.37ドルでした。