mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアのホールフーズで買い食い・・・☆

以前はホールフーズと言えばカハラモールでしたが・・・ カイルア大好きの私にとっては、今ではこちらの方がお馴染みです。

f:id:mareeen:20210520223640j:plain

カイルアに行く度に、ついつい寄り道してしまいます。

デリコーナーもとっても魅力的なのですが・・・ 店奥の肉コーナーにある、この調理された肉たちがいつも気になります。

f:id:mareeen:20210520223657j:plain

よし!小腹も空いてきたことだし・・・ 買い食い感覚で買ってみました。

f:id:mareeen:20210520223714j:plain

小ぶりだし、これならおやつでOK!! しかも、この価格ですよ!!

f:id:mareeen:20210520223731j:plain

せっかくだから、レジ横のイートインスペースでいただいちゃいましょう。

f:id:mareeen:20210520223747j:plain

ちなみにお水は常備されています。

f:id:mareeen:20210520223810j:plain

どれどれ・・・ んがっ・・・か、かた~い・・・ パッサパサです 買ったタイミングが悪かったのでしょうか・・・ この部位がカッチカチってことは・・・ そうとう保温ケースで温存されていたに違いない・・・

f:id:mareeen:20210520223829j:plain

店内を遠い目で見ながら延々と噛み続けましたが・・・ 残念!喉を通りませんでした。

う~ん・・・ タイムズの柔らかいチキンが脳裏を過ります

コンディションの良さそうな時にリベンジしなきゃ!!