mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

引き続き、美味しすぎるおばちゃんの店・・・☆

とにかく豪快なプレートを提供するおばちゃんの店ですが・・・

f:id:mareeen:20210520230446j:plain

その個性的な料理は目を引きます。 この日はこれに釘づけ・・・

f:id:mareeen:20210520230502j:plain

なんか、女子の好きな物っぽいです。 よし!私も女の端くれだ!買ってみましょう!!

f:id:mareeen:20210520230523j:plain

またまた恐るべき量です!! 中身は・・・ ビーフのミンチの上に人参の層・・・ その上にはマッシュポテト・・・ さらにその上からチーズをどびゃ~~~っとかけて焼いちゃったようです。 ランチボックスに詰めたあと、グレイビーソースまでかけちゃってます。

f:id:mareeen:20210520230540j:plain

これは美味いに決まっています♪