mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

例のおばちゃんの店でビールのアテGET!・・・☆

おばちゃんの店はプレート以外にちょっとしたお惣菜も売っていました。 この日はさほどおなかも空いてなかったので、こんなのを買ってみたりして・・・

f:id:mareeen:20210520230752j:plain

海苔、ハム、サーモン、アスパラガス、チーズを巻いて揚げた物で・・・ わさびマヨネーズとよく合います。 まぁ、よく考えたらかなりのガッツリメニューですよね

そして、お腹が空いてないと言いながら・・・ 別のお店でこんなものも・・・

f:id:mareeen:20210520230814j:plain

右側がバナナで、左(おばちゃんがつかんでるやつ)がタロです。 私は行く度に買ってしまうほどタロの大ファン♪ いつもだいたいタロの方が先に売切れているので、一般的にもタロ人気? 結構なボリュームがあります。

f:id:mareeen:20210520230834j:plain

部屋に着くなり冷蔵庫からよ~く冷えた缶ビールを出して・・・ 間髪入れずプハァァァァァ~~~ たまりませんな~ 至福のひと時です。

f:id:mareeen:20210520230851j:plain