mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毎月最終金曜日開催の『イートザストリート』①・・・☆

留学中、小耳に挟んだ魅惑のイベントに足を運んでみました。 毎月最終金曜日の夕方、カカアコで開催されているそうで、 フードトレーラーが大集結するんですって!

バスを降りてキョロキョロ・・・ 「うん、あっちだ!!」 こんな時は匂いのする方に歩いて行けば間違いありません。

f:id:mareeen:20210520231149j:plain

ほらね!

f:id:mareeen:20210520231207j:plain

すでに人の列ができています!

f:id:mareeen:20210520231223j:plain

まずは会場を一周しながら食べたいものを見つけましょう!

f:id:mareeen:20210520231241j:plain

う~ん・・・ みるみる人が増えてくるし・・・

ここはKCCでもお馴染みのお店ですね。

f:id:mareeen:20210520231257j:plain

見ているだけで楽しいランナップ!

f:id:mareeen:20210520231314j:plain

迫力満点です!

f:id:mareeen:20210520231334j:plain

あ、これはダメ・・・ 邪道なやつだ・・・

f:id:mareeen:20210520231355j:plain

スムージーも美味しそうだけど、まずは飯・・・

f:id:mareeen:20210520231415j:plain

美味しそうなクレープ屋さん発見!

f:id:mareeen:20210520231430j:plain

ヌテラなんか入れちゃって不味いわけがない・・・

f:id:mareeen:20210520231449j:plain

だから、まずは飯探しでしょう・・・