mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毎月最終金曜日開催の『イートザストリート』②・・・☆

あっという間に人が増えてきました。 そろそろ心を気まなければ!

f:id:mareeen:20210520231718j:plain

あ、有名なワンちゃん発見!!

f:id:mareeen:20210520231733j:plain

めちゃめちゃキュートです♡ でも、食欲優先の私・・・

あ、良さげなお店発見です!

f:id:mareeen:20210520231748j:plain

お兄さん、猛然とフライパンを振っています!

f:id:mareeen:20210520231809j:plain

時折見せるファイヤーがマジで食欲を誘います。

f:id:mareeen:20210520231825j:plain

よし、ここに決めた!! すごい行列だけど、もはやどこも似たようなもの・・・

結局、20~30分並んでようやく手に入れたのがこちら・・・

f:id:mareeen:20210520231840j:plain

アヒとビーフの2点盛り!!

f:id:mareeen:20210520231857j:plain

一見、1種類に見えるけど・・・ ちゃんと2種類入ってましたよ。

待った甲斐あって、とっても美味しかったです♪