mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毎月最終金曜日開催の『イートザストリート』③・・・☆

滞在1ヶ月目の『イートザストリート』を満喫した私は・・・ 翌月も行ってしまったのでした

この時はすでに学習済み・・・ 「気になったら即買え!」です。 何しろ、あっという間に行列になっちまうのですから・・・ 写真なんか撮ってる場合じゃありません。

ということで、買ったものだけ・・・ まずはこちら!5種のチーズのクレープ!!

f:id:mareeen:20210521083713j:plain

う、美味い!!チーズ最強!! でも、これだけじゃ足りず・・・ 間髪入れず、追加!!

チキンカレー with チーズ!!

f:id:mareeen:20210521083733j:plain

これ、小さい容器なんだけど盛り盛りで結構なボリュームでした! しかも、チキンカレーのチキンってフライドチキンだし・・・ でも、カレーが日本風で美味しかった~♪

更にリリコイレモネードなるものを飲んでしめて18ドル・・・ 結局、食べ過ぎだし、思いの外散在して大いに反省したのであります。 でも、また行っちゃうだろうなぁ・・・