mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ローカルのおすすめ、ホノルルナイトマーケット①・・・☆

語学学校の先生のおすすめ『ホノルルナイトマーケット』! 毎月第3土曜日の夜、カカアコで開催されています。

アート、ファッション、音楽が融合したようなオシャレなイベント! もちろん、フードブースなんかもありますよ♪ 私が行った昨年の6月はまだ日本人観光客の姿はあまり見られませんでした。

イベントの目玉の一つであるモトクロス!

f:id:mareeen:20210521084055j:plain

目の前で次々に繰り広げられるアクロバティックな演技は鳥肌ものです!

f:id:mareeen:20210521084115j:plain

うわっ!こんなに高く飛んじゃってます!! 超迫力!!大興奮!!

f:id:mareeen:20210521084131j:plain

日本人の芸人さん? 南京玉すだれの英語版でがっちりローカルの心をつかんでました!

f:id:mareeen:20210521084146j:plain

ステキな絵の数々・・・

f:id:mareeen:20210521084201j:plain

大胆なオブジェ・・・

f:id:mareeen:20210521084217j:plain

植物までが斬新・・・

f:id:mareeen:20210521084237j:plain

建物だってアートそのもの・・・

f:id:mareeen:20210521084254j:plain

なんだかとってもいい雰囲気じゃぁありませんか!

f:id:mareeen:20210521084310j:plain

あ~、こんなとこ一人で来て失敗~ 誰かと分かち合ったら絶対もっと楽しいに違いない・・・ でも、悔しいから何か食べて帰ろうっと!!