mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コーヒープリンス☆

f:id:mareeen:20210608095455j:plain

今日の新大久保韓流ツアーのメインです!

コーヒープリンス』はドラマがモデルのコーヒーショップです。

ここの売りは… コーヒーでもワッフルでもありません。

なんと店員さんが全員垢抜けたイケメンなのです。 まさにプリンスですよ!

店に入るなりイケメンオーラのすごさにやられてしまいました。

厳しい審査を突破して働いているに違いありません。

だから… おばちゃんが目をハート形にしてジーッと見つめていたとしても誰が咎めるでしょう…。

ほら… タピオカビンスのアイスがすっかり溶けちゃった…。

イケメンが働く様を存分に味わいたい方は、厨房の見える席を死守しましょう!

実はここで偶然会社の人に会いました。 しかも話を聞くとお昼も同じ店でソルロンタンを食べたとのこと…びっくりです。 更に…今日にした理由も同じ&一人の方は昨年ハワイに行った日程がほぼ同じ!

こんな偶然ってあるんでしょうか? イケメンの前で盛り上がってしまいました。

今日は本当に楽しいツアーだったなぁ…。

しこたま買い込んだ食材やスターグッズを抱え、帰途についております。

幸せ♪