mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これが完成形☆

f:id:mareeen:20210608100901j:plain

あのあと… 改めてお兄さんにチョキチョキしてもらって… シャリシャリを投入! せめて卵だけ元の位置に:emojion:戻してみました!

スパイシーと言ってもそんなに辛くありません。 コチジャンの甘辛い感じ。 美味しいですよ~♪

でも、初めての方にはノーマルの方をおすすめします。 よりシャリシャリが楽しめるので!

最初に食べた時の衝撃・感動は忘れられません。

喉を通る冷たくて爽やかなスープが、 何度となく体調不良のピンチを救ってくれたっけ…。

冷麺ってゴムみたいって敬遠してたけど、ここのは全然違います!

ユッチャン最高!!