mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

この旅最後のアサイ☆

f:id:mareeen:20210608101008j:plain

1日2アサイ:emojion:を目指していた私たちですが・・・

う~ん・・・ 達成率60%くらいかな・・・

そして、ラストアサイは大好きな店で食べたいと思ってました!!

最終日の夜、お互いに心残りなく買い物を済ませ、 閉店前にこの店の前で待ち合わせました。

そう、ここはアラモアナの『ブルーハワイ』!! 私たちの大好きなアサイボウルのお店です。

ほら・・・看板にも・・・ 『オアフで一番美味しいアサイボウル!』って書いてあるでしょう?

さあ、満喫するぞ!!