mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大好きなカレーはどう仕分ける?①・・・☆

「三度の飯よりカレーが好き!」なんて冗談を言うほどカレーが好物です。

昨年の留学中にハマっていたのが・・・ ダイエーにある『The Curry』!!

お手頃価格でボリュームたっぷり! バリエーションもいろいろ楽しめます。

たとえば・・・ これはインドカレーエスストラファイヤー!! 激辛です!!

f:id:mareeen:20210520172530j:plain

大きな具がゴロゴロ入っています。 うん、確かに辛かった!!でも美味しいです。

f:id:mareeen:20210520172547j:plain

この日は持ち帰りでタイカレー!!

f:id:mareeen:20210520172610j:plain

具は海老です。 なんかあまりタイっぽくない見かけですが・・・ 味はタイだったに違いない? 記憶が曖昧です。

f:id:mareeen:20210520172628j:plain

そして、ベトナムカレー!!

f:id:mareeen:20210520172644j:plain

具材はまたしても海老!! そしてなぜか麺をチョイス・・・

f:id:mareeen:20210520172703j:plain

う~ん・・・ カレーは美味しいけど、麺じゃない方が良かったと後悔・・・

そんな感じで、度々お手頃カレーディナーを楽しんでおりました。

問題は今後です。 カレーは薬膳としても考えられるけど・・・ どうしても炭水化物、脂肪が気になるところ・・・ しばし、保留ですな・・・