mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのソゴンドン・・・☆

スンドゥブ』なる食べ物と一番最初に出会ったのは『ソゴンドン』でした。 ハマりにハマって滞在中何度も行ったっけ・・・

その後、マッカリーに移転して一回行った後、足が遠のき・・・ ケアモクに移転後も頻繁にリピートすることはなくなっていました。 多分、他のいろんな店を知ってしまったからかもしれません。

この日はなぜか急に無性に『ソゴンドン』気分になってしまったので・・・ 久し振りに突入しました。

f:id:mareeen:20210520194028j:plain

夜はさすがに満席・・・ でも、回転が良いようで、すぐに案内されました。

f:id:mareeen:20210520194043j:plain

ここはWi-fiが使えるので、きっと待ち時間も苦にならないです。

さあ、念願のスンドゥブです! おかずに甘辛いじゃがいもがあってテンションが上がります。

f:id:mareeen:20210520194059j:plain

さて、お味はいかがでしょう・・・

f:id:mareeen:20210520194115j:plain

うん、美味い!! 出会った時の衝撃的な感動は既になかったけど、十分です。

次回はもっとも~っと辛くしてもらおうっと!!