mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっ!こんなところにもチャイナタウン・・・☆

『シティスクエア』は何気に魅力的なお店が多いのですが・・・ こんな場所を見つけました。

f:id:mareeen:20210520193450j:plain

中に入ってみると、まさしくチャイナタウンです!

f:id:mareeen:20210520193505j:plain

なかなかのお手頃価格だし!

キャベツが79セントですよ!! 思わず買っちゃいました

f:id:mareeen:20210520193522j:plain

こんなきれいな野菜も・・・

f:id:mareeen:20210520193541j:plain

もちろん、魚だってあります。 うわっ!キャットフィッシュ? こんな見た目だけど、淡白で美味しいのよね~

f:id:mareeen:20210520193557j:plain

南国チックな魚はやっぱり、ハワイ!

f:id:mareeen:20210520193613j:plain

でも、馴染みの魚もいてなんだかホッ!

f:id:mareeen:20210520193628j:plain

そして、愛してやまないカツオ!!

f:id:mareeen:20210520193646j:plain

しかも私の好きな小ぶりのサイズ・・・ あ~でも、さすがに買えません・・・

ハワイのスーパーは何でもすごく高い気がしますが、ここはお財布に優しそうです!