mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夕食玉砕☆日曜日の罠

f:id:mareeen:20210625102013j:plain

カイルアのあと一旦ホテルに戻り、夕飯ポイントに向かいました。 本日の夕飯は・・・ユッチャンのスンドゥブと決めています!! もう、頭の中はスンドゥブでいっぱいです。

リケリケドライブインを通過し・・・

f:id:mareeen:20210625102030j:plain

ユッチャンに到着!

・・・ん?暗い??? ガーン!!日曜日はお休みです・・・。 がっくりガニ股です。

もう、こうなりゃ特に食いたいものはありません・・・。(正気?)

今19時?よし、買い物しよう!

ということで、ロスのリベンジ・・・あ、この日は大収穫です!! そしてウォルマートも再び・・・スパークしちゃいました。

さて、フードランドで晩酌のアテを買ってワイキキに戻るか!

・・・あ・・・フードランドも閉店してます。

なんだか無性にお腹が空いてきました。 今夜はどうしてもコリアン気分・・・。

「よし、ワイキキのミカウォンに行くか!」

一旦ホテルに荷物を置きに戻り、ミラマーに向かいます。

やっとありつける夕食・・・ってもう21時を過ぎているよ・・・。

OBビールで乾杯!小皿がたくさん出てきます。 あ、これ無くなると追加してくれました。

f:id:mareeen:20210625102051j:plain

久し振りのミカウォンで食べたのは・・・

イカポックム・・・

f:id:mareeen:20210625102108j:plain

そして、TOP画像のスンドゥブ!もちろん、ごはんもね!

これはこれで美味しかったです!

窮地を救ってくれたミカウォンに感謝です!!

この後?もちろんワイキキでショッピング→晩酌・・・ またしても1時過ぎに寝たのは言うまでもありません・・・。