mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カイルアの素敵なカフェで一息・・・☆

日本から観光で来ていた友人とカイルアを散策してたら・・・ ステキなカフェに遭遇・・・ 『チャドロウズ』・・・ あの時は私たちの他に誰もいなかったけど、人気のお店のようですね。

f:id:mareeen:20210520195909j:plain

ソファでゆっくりくつろげる、飾らない、心地よい空間でした。 お腹がいっぱいだったのでコーヒーだけいただいたけど、 美味しそうなものがいろいろあるようです。

マフィン・・・ けしの実って美味しいんですよね~

f:id:mareeen:20210520195925j:plain

ブラウニー、残り一個! 人気なのかしら?

f:id:mareeen:20210520195940j:plain

チョコレートチャンク? ヤバい響きです。

f:id:mareeen:20210520195954j:plain

M&M!!かわいい~♪

f:id:mareeen:20210520200008j:plain

見てるだけでも楽しいですね。 またお茶しに行きたいな~ あ、ダイエット中だからお茶だけね!