mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ライオンコーヒーファクトリーでのんびり・・・☆

美味しいコーヒーが飲みたくて訪れた『ライオンコーヒーファクトリー』・・・ ま、まさに工場です!

f:id:mareeen:20210520200258j:plain

「こんなところにカフェがあるの?」 と思ったら、右手に入口が・・・

f:id:mareeen:20210520200317j:plain

シンボルのライオンが出迎えてくれました。 英語の工場ツアーもあるようですよ。

f:id:mareeen:20210520200334j:plain

まずは店内を物色・・・ 当然だけど、ライオンだらけ!!

f:id:mareeen:20210520200352j:plain

カップもライオンです。

f:id:mareeen:20210520200411j:plain

さすがにいろんな種類がありますね~

f:id:mareeen:20210520200428j:plain

サイミンまで???

f:id:mareeen:20210520200444j:plain

でも、結局これにしました。

f:id:mareeen:20210520200459j:plain

コーヒーの苦味が効いていて、美味しいフラッペチーノでしたよ♪ あれっ?コーヒー飲みに来たんじゃなかったけ? 次回からはそうします・・・

コーヒーの香りとハワイアンミュージックの効果でか、なんだか妙に落ち着く癒しの空間と化していました。 Wi-Fiもつながるし、思わず長居してしまいそうです。