mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

金曜の晩餐はラナイで花火を見ながら・・・☆

金曜の夜の楽しみはヒルトンの花火・・・ ラッキーなことにコンドのラナイから良く見えました。

f:id:mareeen:20210520204050j:plain

花火ばかりか夜景もキレイ・・・

f:id:mareeen:20210520204104j:plain

たまや~

f:id:mareeen:20210520204119j:plain

こんなのが毎週見られるなんて考えたら贅沢ですよね。

花火を楽しんだ後は楽しいお食事・・・

f:id:mareeen:20210520204135j:plain

好きなものを持ち寄って楽しいひと時・・・

シーフードのクリーム煮・・・ これ、大好き♪

f:id:mareeen:20210520204153j:plain

これはフィリピン系だったかなぁ・・・ やわらかくて美味しいお肉でした♪

f:id:mareeen:20210520204210j:plain

日本風の焼きそばも美味しかった~♪

f:id:mareeen:20210520204225j:plain

次回はどんなお部屋かわからないけど・・・ 花火が見えなくてもまたこういう食事が出来たら楽しいだろうなぁ・・・

あ、夜、こんなに食べちゃダメか!!