mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一足お先に…☆

f:id:mareeen:20210612023255j:plain

『オフ会inもんじぇ祭』に行ってきました!

うまく合流できるかなぁ…と不安に思っていましたが、ノープロブレム! この旗…公園一目立っていたかも…。

お馴染みの顔が見えてほっとしました。

初めましての方も、なぜか初めてのような気がしません…不思議ですね~。

そして、もんじぇ祭といえば『グルメ』!

美味そうな店がいっぱい! う~ん…迷っちゃう。 気になる店はどこも行列なので、一気に買うことができません…。 根気がないので断念です。

楽しい時間はあっという間…家の遠い私にはすぐにタイムリミットが…。

あ~、まだまだ食べたいものだってたくさんあるのに…後ろ髪を引かれつつもお別れです。

ギリギリ東京発最後の特急に飛び乗りました。

花火、見たかったなぁ…。

でも、何よりも、皆さんともうちょっと一緒にいたかった…。

またお会いしましょう。