mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

美味いスコーンが食べたい☆

f:id:mareeen:20210608105634j:plain

カイルアのアグネスで購入しました!!

果たしてこれがスコーンという名前だったかどうかは定かではありませんが・・・ なんだか素朴で美味しかったです♪

口の中の水分の取られ具合がスコーンって感じでした。

アメリカンなパン屋さんって、やたら甘かったりしますよね・・・ アグネスだって当たりハズレはありますが・・・

これはOKです!!

なぜ、スコーンを思い出したかと言うと・・・ 実は土曜日に日本のKCC的なマーケットでスコーンを買ったのです。

見た目はすっごく美味しそうでした。 もちろん手作りで、一個260円・・・結構なお値段ですよね?

妹と一緒に食べたのですが・・・ なんだかとても苦いんです:emojiface_sad: なんだろう??? ベイキングパウダーの入れ過ぎ? 間違って歯磨き粉入れちゃった?

妹はすぐに吐き出し・・・ 私も一口さえ飲みこめず、サヨナラしました:emojiface_coldsweat:

なんだかいろんな意味で後味が悪かったです。

美味しいスコーン、食べたかったかなぁ・・・。