mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

温かく見守ってください・・・☆

f:id:mareeen:20210525233056j:plain

今回、3ヶ月の留学期間中に・・・ 実はとてつもなくあり得ないミッションがあります。

それは・・・ まさかの減量です:emojiface_coldsweat2:

帰国後、8月からは就活がスタートするので・・・ 今度は自分自身を『商品』として売り込むわけです。

こんなオバハンでも・・・ 一応、そのくらいのことは考えていたりします。 (ウソ、本当は妹からの厳しい言いつけなの:emojiface_settledown:)

実際に面接・・・なんてのはもっと先の話でしょうけど・・・ ハワイでこれ以上肥えて帰るわけにはいかんのです:emojing:

要は、規則正しい食事をしていれば良いだけの話ですが・・・ 如何せん、誘惑が果てしなく追いかけてきますからね~:emojiface_sad:

ハワイでお会いする皆さん・・・ どうか、過剰に食べている私がいたら・・・ 諌めてくださいませ・・・:emojipig:

テッズのパイ・・・ ホールで買うのが夢だった・・・:emojiface_tear: